> > 確かに壺のURAがいくつか出てきてるけど > > 流行ってるから連中が飛びついてるような気もするし(;´Д`) > > ピクシブじゃないとすると発祥自体はよくわからないって感じか > つーかそんなことどーでもよくね?(;´Д`) 何と無く臭うネタには食いつかない事にしている 参考:2011/07/28(木)12時44分58秒