>  2011/07/28 (木) 12:45:54        [qwerty]
> > 確かに壺のURAがいくつか出てきてるけど
> > 流行ってるから連中が飛びついてるような気もするし(;´Д`)
> > ピクシブじゃないとすると発祥自体はよくわからないって感じか
> つーかそんなことどーでもよくね?(;´Д`)

何と無く臭うネタには食いつかない事にしている

参考:2011/07/28(木)12時44分58秒