> > OCNって可変なのか(;´Д`) > そういや俺のIPってここ1年半ほど変わってないな > 昔はぶちぶち切れてよく変わってたのに(;´Д`) ハードディスクの中身もバックアップサービスb(゚ー^) 参考:2011/07/28(木)13時37分59秒