>  2011/07/28 (木) 13:43:43        [qwerty]
> > OCNって可変なのか(;´Д`)
> そういや俺のIPってここ1年半ほど変わってないな
> 昔はぶちぶち切れてよく変わってたのに(;´Д`)

ハードディスクの中身もバックアップサービスb(゚ー^)

参考:2011/07/28(木)13時37分59秒