>えじじ! 2011/07/28 (木) 13:46:46        [qwerty]
> > FONって固定だっけ?コロコロ変わると聞いた
> > 使ってないから知らないが
> 固定じゃない。(;´ω`)というか移動時に使うwifiなので場所でコロコロ変わるはず
> ちゃんと確認はしてないが
> っていうかFONのログイン画面が遅いから出てくる度にキャンセルしてるので邪魔だ

IP変えるために移動しながら書き込む荒らしが居たら
戦慄するぜ

参考:2011/07/28(木)13時44分14秒