>  2011/07/28 (木) 14:03:06        [qwerty]
> > つかそこまで来たらツイッターやめさせられるだろ(;´Д`)或いは事務所やめさせられるか
> やっぱり子役上がりは歪んでるなあって思いました(;´Д`)

花澤さんや悠木碧ちゃんまでひと括りするような定義はやめろ(;´Д`)

参考:2011/07/28(木)14時02分28秒