>
2011/07/28 (木) 14:05:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 窓に張り付いてるセミが鳴き始めた…凄い音だなおい(;´Д`) 殺虫剤をかけろ
参考:2011/07/28(木)14時05分18秒