> > OZという名はぽっと出だったんじゃねぇか(;´Д`)なんだったかカンジタをネタにしてた人が居て… > カンジダ子はozだったのか(;´Д`) 流石にそれぐらいにしときなさいよ(;´Д`) 参考:2011/07/28(木)14時13分31秒