>  2011/07/28 (木) 14:14:14        [qwerty]
> > OZという名はぽっと出だったんじゃねぇか(;´Д`)なんだったかカンジタをネタにしてた人が居て…
> カンジダ子はozだったのか(;´Д`)

流石にそれぐらいにしときなさいよ(;´Д`)

参考:2011/07/28(木)14時13分31秒