>  投稿者:えじじ! 2011/07/31 (日) 21:46:40        [qwerty]
> > ルイガノのLGS-R2200です。(;´ω`)コストパフォーマンスはジャイアントといい勝負なので
> > http://www.bekkoame.ne.jp/~y.ohyama/shopping/louisgarneau03/r2200.html
> どうも(;´Д`)何色?

黒です。(;´ω`)

参考:2011/07/31(日)21時44分58秒