> > ルイガノのLGS-R2200です。(;´ω`)コストパフォーマンスはジャイアントといい勝負なので > > http://www.bekkoame.ne.jp/~y.ohyama/shopping/louisgarneau03/r2200.html > どうも(;´Д`)何色? 黒です。(;´ω`) 参考:2011/07/31(日)21時44分58秒