>  2011/08/03 (水) 00:13:39        [qwerty]
> > 本気で対策するってなってからずいぶんおとなしくはなってるよね(;´Д`)
> > 時々スイッチ入るけど
> どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)

ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時10分47秒