>  2011/08/03 (水) 00:14:54        [qwerty]
> > FAQみたいのが何度も何度も質問されるんだよ(;´Д`)
> 教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
> といった不毛なループも

昔の掲示板は「過去ログ検索しろハゲ」しか書き込みしない人とか居たなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時13分34秒