>
2011/08/03 (水) 00:14:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハガレンみてますか?(;´Д`)じいさまが死んじゃったよ はい見ています(;´Д`)じいさまは死にました
参考:2011/08/03(水)00時14分29秒