> > ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`) > なんでそんなに一所懸命何回もレスしてるの?味方が欲しいの? (´ー`) 参考:2011/08/03(水)00時15分08秒