> > なんか自宅晒されて暴れてた所までは面白かったけど > > ジオタグはお前等を騙す為にわざと埋め込んでおいたとか言い始めて > > わけわかんない計画書をアプし始めた時は背筋が凍った > 俺は偽住人本で震えたよ(;´Д`)キチガイってここまでするんだって つかジオタグってミスって入れることなんてありえんの?(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時08分49秒