>
2011/08/03 (水) 00:31:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`) > 未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~ 落ち着けよオッサン(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分26秒