>  2011/08/03 (水) 00:31:53        [qwerty]
> > 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
> 未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~

落ち着けよオッサン(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分26秒