> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい > 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ 参考:2011/08/03(水)00時34分40秒