>  2011/08/03 (水) 00:37:52        [qwerty]
> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ

参考:2011/08/03(水)00時34分40秒