> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`) > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時39分04秒