>  2011/08/03 (水) 00:40:47        [qwerty]
> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu

聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分04秒