> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん? > > http://yuruyuri.com/blog/archives/818 > ほっさんだろ(;´Д`) ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時39分27秒