>  2011/08/03 (水) 00:41:28        [qwerty]
> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんだろ(;´Д`)

ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分27秒