> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど > > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm > 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり ただググルマップの地形で確認すると 平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!! 参考:2011/08/03(水)00時40分14秒