>  2011/08/03 (水) 00:42:29        [qwerty]
> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

ただググルマップの地形で確認すると
平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!!

参考:2011/08/03(水)00時40分14秒