> > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`) > やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`) http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい 参考:2011/08/03(水)00時41分43秒