>  2011/08/03 (水) 00:43:01        [qwerty]
> > 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)
> やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)

http://www.silkys.jp/game/olivia/index.html
このメインビジュアルがまたたまらん(*´Д`)ヒロインが緑髪ってのも珍しい

参考:2011/08/03(水)00時41分43秒