>  2011/08/03 (水) 00:43:35        [qwerty]
> > 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)
> 壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ

シロアリか何かか?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時42分25秒