>  2011/08/03 (水) 00:44:01        [qwerty]
> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)

この脛はすごいな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分51秒