>  2011/08/03 (水) 00:45:13        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 水戸市民が黙ってないからな(;´Д`)

水戸乳栗が始まってな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時44分50秒