>
2011/08/03 (水) 00:45:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
参考:2011/08/03(水)00時42分57秒