>  2011/08/03 (水) 00:45:55        [qwerty]
> 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請

予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

参考:2011/08/03(水)00時42分57秒