>  2011/08/03 (水) 00:46:31        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒