> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請 > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない 参考:2011/08/03(水)00時45分55秒