>  2011/08/03 (水) 00:47:13        [qwerty]
> > 水戸市長がTBSに水戸黄門継続要請
> 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ

再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

参考:2011/08/03(水)00時45分55秒