> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`) 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時46分31秒