>  2011/08/03 (水) 00:47:42        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)

思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時46分31秒