>  2011/08/03 (水) 00:47:56        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 現代編とかやってはっちゃければいい

印籠を加速させて電磁砲を撃ったり

参考:2011/08/03(水)00時46分20秒