>
2011/08/03 (水) 00:47:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > 現代編とかやってはっちゃければいい 印籠を加速させて電磁砲を撃ったり
参考:2011/08/03(水)00時46分20秒