> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時47分13秒