>  2011/08/03 (水) 00:48:09        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分13秒