> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > ISみたいに黄門と敵対するキャラを登場させて騒動の後に和解させればいいんだよ(´ー`) エンディングで黄門様を追いかけるキャラがどんどん増えるのな 参考:2011/08/03(水)00時47分51秒