> > 地球が"回る"ねえ(´ー`) > 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`) え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時45分05秒