>  2011/08/03 (水) 00:48:56        [qwerty]
> > 地球が"回る"ねえ(´ー`)
> 学生のころ太陽系は地球を中心に回ってると信じてた友人がいた(;´Д`)

え?ちがうの?世界は僕が中心に動いてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時45分05秒