>  2011/08/03 (水) 00:49:08        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない

夕方の再放送を見るとちょっと和む(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分13秒