> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない > 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`) 聞いたことねえよ(;´Д`)つまんねえし 参考:2011/08/03(水)00時48分09秒