>  2011/08/03 (水) 00:49:35        [qwerty]
> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

聞いたことねえよ(;´Д`)つまんねえし

参考:2011/08/03(水)00時48分09秒