> > 現代編とかやってはっちゃければいい > 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時48分41秒