>  2011/08/03 (水) 00:49:40        [qwerty]
> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 未来編が良いよ(;´Д`)衛星軌道上での水戸黄門様がハイスピード特撮バトル

ガンダーラ目指して欲しい(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分41秒