>  2011/08/03 (水) 00:49:42        [qwerty]
> > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`)
> 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`)

元アイドルなんだぜと聞いても信じられなかった(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時47分42秒