> > 再放送で十分だと思うけどなあ(;´Д`) > 思うに八兵衛でもってた番組だったんだろうなと思った(;´Д`) 元アイドルなんだぜと聞いても信じられなかった(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時47分42秒