>  2011/08/03 (水) 00:49:56        [qwerty]
> > なんでなくの(;´Д`)
> 自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに

中三なのに(ノД`、)いいじゃんべつに

参考:2011/08/03(水)00時44分09秒