>
2011/08/03 (水) 00:49:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでなくの(;´Д`) > 自分が中二病って気付いたんだな(;´Д`)かわいそうに 中三なのに(ノД`、)いいじゃんべつに
参考:2011/08/03(水)00時44分09秒