>  2011/08/03 (水) 00:50:00        [qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ
> 黄門様が韓国に遠征

FC版ではアメリカにも行ってたな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分24秒