>
2011/08/03 (水) 00:50:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 予定調和の塊みたいな番組だからな(;´Д`)どう続けりゃいいんだろ > 黄門様が韓国に遠征 FC版ではアメリカにも行ってたな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時48分24秒