>  2011/08/03 (水) 00:50:54        [qwerty]
> > 再放送を3ヶ月ローテーションで流せばたぶんばれない
> 世の中には全シリーズを録画してる水戸黄門マニアとか居るんだろうな(;´Д`)

大岡越前マニアが作った越前蟹ってサイトがあるよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時48分09秒