>
2011/08/03 (水) 00:51:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの
参考:2011/08/03(水)00時51分22秒