>  2011/08/03 (水) 00:51:52        [qwerty]
> はうー(;´Д`)お昼の間ずっとねむねむしちゃったよー

そもそももう昼どころか普通に夜だが(;´Д`)1日中寝てたんじゃないの

参考:2011/08/03(水)00時51分22秒