> > 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場 > クソっ(;´Д`)笑っちまった 僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時51分37秒