>  2011/08/03 (水) 00:53:10        [qwerty]
> > 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場
> クソっ(;´Д`)笑っちまった

僕と契約して魔法黄門になってよ☆ってのがいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時51分37秒