> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg > 日本は20年で何かを失ったんだと思う あのロリがリョータ役なのか(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時54分13秒