>  2011/08/03 (水) 00:56:44        [qwerty]
> > 現代編とかやってはっちゃければいい
> 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場

地方だとソフトバンクの圏外でな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時50分05秒