> > 現代編とかやってはっちゃければいい > 印籠もiPhoneに表示しようぜ(;´Д`)もちろんアプリになって登場 地方だとソフトバンクの圏外でな(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)00時50分05秒