>  2011/08/03 (水) 01:04:30        [qwerty]
> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う

アメリカ人にもスラムダンクがわかるのかい?

参考:2011/08/03(水)00時54分13秒