> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`) 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ 参考:2011/08/03(水)01時01分54秒