>  2011/08/03 (水) 01:04:34        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ

上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ

参考:2011/08/03(水)01時01分54秒