>  2011/08/03 (水) 01:04:41        [qwerty]
> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)

石黒正数の短編?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時02分56秒