2011/08/03 (水) 01:05:18        [qwerty]
学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ