2011/08/03 (水) 01:05:18
◆
▼
◇
[qwerty]
学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`) 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ