> 話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`) 自己レスだけど多分 ~じゃろ の語尾が好き過ぎるんだな(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)01時02分53秒