>  2011/08/03 (水) 01:07:37        [qwerty]
> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ

まだ生きてたらぶっ殺してやりたいって人多い

参考:2011/08/03(水)01時05分18秒