>
2011/08/03 (水) 01:08:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`) > 他所ってどこなの?(;´Д`) ミクシーとかツイッターとか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時07分16秒