> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`) > というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ > 精々俺の駄洒落くらいじゃないか? 結構あると思うけどなあ(;´Д`)漏れも時々渾身のやつ投入するし 参考:2011/08/03(水)01時03分51秒