>  2011/08/03 (水) 01:08:19        [qwerty]
> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?

結構あると思うけどなあ(;´Д`)漏れも時々渾身のやつ投入するし

参考:2011/08/03(水)01時03分51秒