>  2011/08/03 (水) 01:08:26        [qwerty]
> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
> 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)

逆にいえば他所と比べてここは面白いという事じゃないか(;´Д`)貴殿は嘘つきだなぁ

参考:2011/08/03(水)01時06分07秒