> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`) > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`) 逆にいえば他所と比べてここは面白いという事じゃないか(;´Д`)貴殿は嘘つきだなぁ 参考:2011/08/03(水)01時06分07秒