>  2011/08/03 (水) 01:09:45        [qwerty]
> > 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
> 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> 節電で不便を感じることはあるけど

あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?

参考:2011/08/03(水)01時09分00秒